美白研究から50年も経つ、三省製薬の開発したデルメッド。
世間ではこの化粧品はどのような口コミや評判になっているのでしょうか?

素肌がみずみずしくなった!

まず、最も多いのが、素肌がみずみずしくなった、という声です。
有効成分ピュールブランがどのコスメにも配合されているので、比較的即効性があり、みずみずしい肌を実現することが出来ます。
もちろん、単品利用も出来ますが、デルメッドの場合はライン使いしたほうが即効性を期待出来ます。
またくすみを一掃してくれるので、みずみずしい肌になった、という声も多いようです。
シミに効果があると大きく言われているのですが、実際は美白効果もしっかり叶えてくれるのです。

しかし今あるシミを消す効果はあまりないという声も聞こえます。
確かにピュールブランという成分はメラニン生成を直接抑制するので、シミを作らせないコスメであることに変わりはありません。
しかし出来てしまったシミにアタックするのは難しいようです。
シミが出来る前に、デルメッドを使っていると、シミ知らずの肌になることが出来ますから、ちょっと気になってきた、という女性は、すぐにデルメッドに乗り換えたほうが良いでしょう。

美白コスメでありつつしっとり感が!

また乾燥肌の女性は、美白コスメでここまでしっとりしたのは初めて、という体験談も話しています。
美白コスメと言えば、少々さっぱりしていることが多く、しっとりテスクチャであるのが少ないのに対し、デルメッドはしっとり、もっちり肌を育ててくれます。
その上で美白してくれますから、乾燥肌や敏感肌の女性で美白コスメを敬遠していた女性も安心して使うことが出来ます。
その点で言えば、口コミの中でも敏感肌や乾燥肌の女性から支持は高いです。
普通の美白コスメだとヒリヒリ感があり使えないという女性でも、デルメッドなら安心して使うことが出来ますから、乾燥肌でも敏感肌の女性でも、美白を叶えることが出来、さらに潤いの肌を手に入れることが出来ます。